エンタメ

福山雅治ベストアルバム

福山雅治のベストアルバムが出たみたいですね!
歌手で俳優の福山雅治のベストアルバム『THE BEST BANG!!』(17日発売)が初週38.1万枚を売り上げ、11/29付アルバムランキングで首位に初登場。オリジナルアルバム『5年モノ』(2006年12月発売)から3作連続、通算8作目の首位を獲得した。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000005-oric-musi】
CDが売れない時代に初週38万枚はすごいですね!福山と言えばIT'S ONLY LOVEにHELLOに何と言っても名曲桜坂など、歴史に残る素晴らしい曲がたくさんあります。できれば曲がリリースされた時にリアルタイムで聞いていない若い人にぜひ聞いてみて欲しいですね。

宇多田ヒカル 活動休止の理由

宇多田ヒカルが活動休止の理由をラジオで語ったみたいですね。

宇多田は8月9日、公式サイトで「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と宣言。「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として、成長しなければなりません」という思いを打ち明けた。さらに引退宣言ではないことを強調した上で「2年になるか、5年になるか、わからないけど、一回り大きくなって帰ってくるから。少し時間をください」としていた。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000516-san-ent】

休止してよくなる人と休止してそのまま消えていく人いろんな人が宇多田ヒカルは前者であってほしいですね。きっと休養期間中のインプットが新しいアウトプットにつながるはずです。ちなみに休みの間はどんな風にすごすのでしょうか。復活した時宇多田ヒカルがすごく楽しみですね!

<玉木宏>佐々木蔵之介とラブシーン「続きをしたい」 ニノも「理想の男性」と 映画「大奥」

イケメンたちが褒めあっているのはなんだか素敵ですね。

玉木宏さんが2日、映画「大奥」(金子文紀監督)の舞台あいさつに登場。主演で、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんから、「理想の男性像は玉木さんですね。男から見ても美しいなって思う人はそうない。本当に美しい」と絶賛され、玉木さんとの“ラブシーン”もあったという佐々木蔵之介さんも「理想の男性は、玉木さんです」と答えると、玉木さんも「ぼくも蔵之介さんですね。続きがやれたらいい」と返して笑わせた。また、玉木さんは、「この作品をやろうと思ったのは二宮君が出てるから。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000000-mantan-ent

気になるのは玉木宏と佐々木蔵之介のラブシーンですね。いったいどんなシーンなのでしょうか。腐女子が喜びそうなシチュエーションですね。他にも柴咲コウや堀北真希など豪華キャストで映画の内容自体もすごく面白そうだと思います。

上村愛子と皆川賢太郎の披露宴

上村愛子ちゃんの結婚披露宴はすごく豪華な顔ぶれだったみたいですね。

男子アルペンスキーの皆川賢太郎、フリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子夫妻が26日、長野・軽井沢で結婚披露パーティーを開き、猪谷千春国際オリンピック委員、女子モーグルの里谷多英、歌手の松任谷由実をはじめ、著名人、スキー関係者ら約600人が2人を祝福した。【引用Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000025-dal-spo

それにしても結婚式にユーミンが来るなんて上村愛子ちゃんはやっぱり超大物なんですね。ユーミンが結婚式にきたらやっぱりお祝いの歌でも歌ってくれるのでしょうか。ユーミンの結婚式の定番曲と言えば『ANNIVERSARY』ですけど名曲ですよね!

上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い

上戸彩と森田剛って8年も付き合ってたんですね。

女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、複数の関係者の話で分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインもささやかれた。だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。【引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent

上戸彩ちゃんももう25歳ですか。これから結婚などを考える上で分岐点になるような年なんですね。仕事や恋愛などいろんなことで迷いが生じる年ですね。お互い誰か気になる相手がいるのでしょうか。仕事が忙しい2人ですからたとえ相手が見つかってもまた同じようにすれ違いの生活になってしまうかもしれません。芸能人って難しいものなんですね。